haseemi2007-01-21

プハ\(~δ~)/
良く寝た良く寝た(笑)
睡眠時間は普段とかわらなくてもお昼頃まで寝ちゃうと良く寝た気になる私。スッキリ♪
実は昨日もDVD観てて寝たの朝。(笑)「オープン・ウォーター」と「フロム・ヒル」を観ました。

怖い(;□;)!!怖い!!!!!!!
まったく違う怖さでした。けど、何観よ…??って時に何故か怖いのが観たい気分の時ってありません?
昨日はたまたまそうでした。それとDVDって何故か夜なんですよね〜観るの。

今はお腹減ったので適当に素麺チャンプルーなるものを作りました(^.^)炒める茹でるは超らくで好き。私ね揚げるが一番めんどっちぃ。(笑)昨日は唐揚げにしたけど揚げ物2回やるのが面倒でアジも一緒に揚げちゃった。…コッテリ過ぎた。
それに何故か毎回油が飛びはねてヤケドする。気をつけなくっちゃね。

いただきまぁす(≧▽≦)ゞ


E M I