haseemi2007-01-25

おはようございます(u_u)o〃
今日もいい天気。あ、そうそう。天気と言えばこのあいだ雪降ったと思ったやつ、雪じゃないらしいよ…?天気予報でも「今年は1月でまだ東京には雪が降ってません」って言ってた!あまり気象に詳しくなくてごめんなしゃい(;□;)!!

ぁ、そうそうパート2!
昨日ね「いいもの」を買いました(≧▽≦)ゞ「いいもの」=「実用的なもの」です(笑) 見て。このプレート皿♪3つにちゃんと仕切られてるの。これなら作り過ぎや食べ過ぎの心配も少しは減るかなぁと思って。ご飯おかわりしちゃうから意味ないけど作り過ぎ対策には成功だよん(≧▽≦)ゞ便利便利(笑)
だから昨日は、サーモンムニエル アボカドソース添え きのこソテー 野菜炒め にしたよ(≧ε≦)
アボカドの時はいつもマグロとあえる…くらいしかわからなかったけどソースにして鮭とレモン汁かけて食べるのも美味しかったよ。是非〜(o^-’)b
P.S. 今日は週刊実話なり(≧▽≦)ゞヨロピク。

E M I


E M I