haseemi2007-01-26

てへ。昨日のお弁当箱に入った晩ごはん(笑)(o`∀´o)最近食べ物(夕飯)ネタ多くてすみません(笑)
いやぁプレートが嬉しくてね、ついつい。

話は変わって…いやぁ今日ね、仕事の帰り道を普通に歩いていた訳ですよ。そしたら道(?場所)を尋ねられたの。
「○○歯科ってどこですか?どうやっていけばいいのかしら?」って。でもね私、申し訳ないことにまったくわからないし知らなかったので「すみません…この辺詳しくないんで分からないんです。ゴメンナサイ…」って答えました。
そしたらね、悲しいことに「何!知らないの?もぉ〜。」って機嫌悪くなりだして、しまいには「道に迷っちゃったじゃない!」って怒り始めたの。
そりゃね、診察時間に間に合わないのかも知れない…
寒い中探しまわって疲れてるのかも知れない…
でもたった今会った人に対してそれはないよね。まったくの他人でも一瞬にして人の気分を悪くする。
何か頭にきたというより、呆気にとられちゃったよ。

ん…暗い話になっちゃったかな?ごめんね。(>_<)みんなは意味もなくそんなことしないと思うし私もしないけど、お互い、絶対逆の人にならないようにしようね。


E M I