haseemi2007-01-27

うへへ(≧ε≦)今日のご飯はこんな感じになりました。それより昨日の皆さんのコメントを見ていると結構理不尽なことあるんですねぇ。日常茶飯事に…。むぅ…頑張りましょうね!!
ぁあと私はこの日記、携帯で更新しているのですが今日PCからチェックしたら何日か前の私の顔写真がドアップになってて↓↓↓ι(◎д◎)ノヾ失礼しました。
んにゃ…今日は暖かい♪何か3月中旬から下旬の暖かさなんだって。外出た瞬間、「あったか!!」って感じたから今日は何度だ?と思ってすぐ天気予報見ちゃった…。早くキャミ&ジーパンの季節になって欲しい♪だって楽なんだもぉ〜ん(笑)
さてさて、これからおうちでお仕事のアンケートとか書いたりetc…するかな♪近頃こうゆうものもたくさんあって嬉しいなり♪

E M I