haseemi2007-01-30

観葉植物が私より背が高いのワカルカナ???

みんな、質問たくさんありがとう(o^-’)bそんじゃ答えま-す。
・豆撒きはおうちでするだけだと思います。いつかどこかで思い切り撒きたいですねぇ。
・高価なもの買わないからなぁ…。予定の物はプラズマ液晶の大きいテレビ。いつ買うのかは未定(笑)
・一人旅は危ないからと周りに反対されています(苦笑)が、海外ですね。1度は必ず行きたいイタリア…のんびり南国…でもオーロラ見に行ったり…砂漠にも行ってみたいし…。迷います…。(笑)
・次に読みたい漫画はまだわかりません。でも読むなら全巻発売済みのがいいな。後、せっかくなら歴史が漫画になってて読みやすくなってたり、ためになるやつとか。
・私の料理…かなりテキトーなんで料理名とかわからない…。ゴメンナサイ。
大人買い等は注意ですよね。私は恐いのでクレジットカードは持たない主義です。
・演じてみたいかぁ…。今まで注意して読んでいなかったので今度そういう視点から読んでみますね。
・Aのスーツ。Bは寒いでしょ。風邪ひくでしょ。というより、スーツ姿ってカッコイイ!!!と思います(笑)
・寿司パーティはイヤ-!(爆)みんなの前でそんなに食べられません(笑)
・イベントに来てくれてココに書きこんでくれて名前を言ってくれた方は覚えてます。ありがとう。
・車デートは海かな。山は虫に刺されやすい私はなるべく避けたい(笑)でも富士山デートはいいかも(笑)
・永住は…勿論田舎!!!!絶対将来はのんびりした所に住みたいですね。

以上です。長くなりました。今日お仕事の場所が少し遠かったので移動中に考えていました。どうかな?読んでくれてありがとう(o^-’)b



E M I