haseemi2007-01-31

こんにちは!今日はたくさんお知らせしたいと思いま-す!!
まず昨日、東スポさんに行って来たのですが、その様子が「iモード版・東スポ」で見られます! 昨日はぽかぽか陽気で撮影も気持ち良かったなあ。是非ご覧ください(o^-’)b

そして…インフォメーションにもアップしましたが

2月2日 「フライデー」
2月6日 「特冊新鮮組DX
2月10日 「CM NOW
2月13日 「新ぴあmap 首都圏版2007〜2008」
2月23日 「MYOJO」
JUNON
☆DVD『CHERRY』
3月25日 ☆写真集『Emi Essence』

が発売されますo(^ヮ^)o
こちらも是非チェックしてね。…まだあるのでまたその時々にアップしていきます。よろしくね!

ああ、それにしてもなんて暖かさなのかしら。春みたい。昼間の日向は気持ち良かったです。散歩しちゃった(o^-’)b

P.S. やっぱり最初に目がいくのは…目ですね。そうじゃないと相手とちゃんと話せないから。重視…親しき仲にも礼儀あり&思いやり…とかかな???

E M I