haseemi2007-05-01

見つけました。
私の3歳の時の写真です。
あえてモノクロを選びました。
『この頃は可愛かったのになぁ〜』なんて言われるの、もう慣れました。(´Д`)
まだまだ沢山の写真があるからまたそういう機会があったらお見せします。
顔に落書きしてたりお洒落にポーズ決めちゃったり、変顔もあります。写真って小学生くらいの時は嫌いだったんですけどね、今は好き。
やっぱり思い出に残せたりするのっていいですよねぇ。

さて。5月もスタート。頑張ろね。
P.S.コメント見てるの?とのコメントがありましたが、毎日チェックしてるよ。1つ1つに返せなくてごめんね。たまにコメント返しや質問返しとかします。
じゃ、明日やろ〜っと。(o`∀´o)

E M I