haseemi2007-05-02

今晩は。
隣の半分ちょんなのは妹です。隣で写メ撮っていたら、またまた参加してくれました。しかもちゃっかりポーズまで付けちゃってます♪おもしろい(o`∀´o)

それじゃ、今日は少しだけコメント返しようかな。

・最近小食かなぁ(´Д`)わからないけど一応お仕事あったりしたら気をつけています。普段は普通だもん。(笑)

・色っぽくなりたいです。(`□´)

・娘さん!!いいなぁ。

・結婚するなら…優しくて子供好きで浮気しなくて家族の事をしっかり考えられる人で無駄遣いしない人で…って理想の挙げ過ぎはダメですね。やっぱり1番はお互いが大好きじゃなきゃね。

・私はみんなとチェキ撮るのはまだ慣れません。ツーショットって恥ずかしいです。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

・奥さんや子供さんの事をしっかり想って考えて凄い素敵だと思います。本当に大切にしてくれる人かぁ…。そうですね(●^o^●)

・これからも良い思い出の写真、残していきま-す。

・blogのペース考えてくれてありがと。お言葉に甘えちゃってコメント返しはたまにでごめんね。妹とのツーショットかぁ。小さい頃のあるかな?見てみます。

・私も老けていかないようにしなきゃ。(笑)お肌の曲がり角は通り過ぎちゃたらしいですから(´Д`)

・そうですよね。昔の少し剥げちゃったり変色した写真ってセンチにさらに拍車をかけて超センチメンタルになっちゃったりしますよね。 デジカメもいいけど普通のフィルムはさらに好きだなぁ。

・早く孫の顔が見たいって私も似たような事は言われたことある。孫の顔は見せてねって。結婚しなさそう…って思われてたみたい(-_-;)

・この前の撮影の詳細はもうちょい待っててください。発表して良くなったらすぐアップします。

・ありがと(u_u)o〃成長と共に色々身につけるように頑張ります。(笑)

・見習いたい、その集中力。私、集中力を継続させることが目標なんで。(´Д`)

・ThankYouデス。嬉しいなぁ。

・母の日ですね。何にしようか考え中です。というか答え待ちです(笑)うち、お誕生日も5月だし♪

・うちは妹と仲良いし大好きだけどお兄ちゃんが欲しかったぁ!!とは昔から思ってました。(笑)

と。こんな感じになりました。みんな優しいですね、コメント。(u_u)o〃いつも書き込みありがとう。

長くなりました。今日はこのへんで* ̄0 ̄)ノ
おやすみなさい。

E M I