haseemi2007-05-17

ここ、何処だかわかりますか???
登っている途中に撮ったものです。
ふふふ。
実は江ノ島行ってきました。近々行きたいなーと思っていて。それと何故か毎年この時期に行っちゃうんですよねー。
去年は物凄い混みようで江ノ島大橋も歩いて渡ったので今回は平日狙い。
程良い人だし、海周りは、やはりのんびりしていて少し強めの風も気持ち良かったです。
そして今日もまた上まで歩いて登って来ました。
ふぇー。
疲れた(´Д`)笑
普段あまり階段使わないからか。。良い運動になりました。

そしてお腹空かせて帰りにはカレーを。ここ、念願叶ってなんですよ。
実は去年も一昨年も行ってるのにいつも長蛇の列で諦めてたので平日最高!ってことで。ワーイ。ワーイ。(≧▽≦)ゞ
まあ、それでも混んでましたけど。笑
美味しかった♪海眺めながらっていいもんですね。と、お休み満喫してた本日。
何だか1度行っちゃうとダメだ。この夏中にもう1度、今度は昼間、江ノ島→鎌倉→海コースでカレーもテラスで…がしたいなー。
E M I