haseemi2007-05-18


E M I

です。
こんにちは。
今はお仕事1つ終り、2つ目まで時間があるので毎度お馴染みのティータイム中です。
この時間を有効利用して指圧やマッサージに行きたいけど寝ぼけ顔になる恐れがあるため、辞めておきます。
なので今は読者の時間&メールの時間に。
文庫本は外で読んでいる方が進みが早いんですよね。部屋の中では沢山の誘惑がありますから。このペースでいけば今日1冊は読み終ってしまいそう。
そしてメール。私、すぐに返信が出来ない時にメールが来ると忘れてしまうことがあるの。気をつけてはいるんですが…
イケナイイケナイ。(;^_^A
あと普段あまりメールしないし自分から送るってことが殆どないので、こういう時に自分から入れたりしてみます。
で、ここでやっと今日の画像に繋がる話。笑
今日の画像、私の携帯のメール作成で、使用頻度No.1の絵文字。
あれぇー。
何かもっと、目がパチクリしてる顔とか、ハートとかだったら可愛いのに。