haseemi2007-05-23

こんにちは。
みんな、急だったけどありがとう。コメント見てて嬉しくなりました。どうぞよろしくぅ。

あーーーっ。
今日も暑いねぇ。梅雨入りする前の晴れって大事。動きまくるよー。

昨日も夕方に海鮮丼が食べたくって、築地まで行ってしまったの。ずーっと市場の新鮮なの食べてみたかったんだよね。
本命は朝市だけどなかなか難しいので。笑
だけど美味しいウニいくら蟹丼に出会えました。プラス、白子の天ぷらを注文して。とろけたーーーっ!
新鮮だし他より断然安いし美味しいし最高の三拍子が揃いましたね。
私ね、ウニ好きだけど、そこまで大大大好物って訳ではないの。いや、大好きだけどベスト3に入るかって言われたらそうじゃないよーな感じ?
なのにこの前、ほら、よく『最後の晩餐は何食べたい?』なんて質問あるじゃない?
その問いに対して私…
『ウニ丼!!!!』
って答えたのね、何故か。笑
そんな事を思い出しながら味わってました。
いいねー。こーゆーの。
食に限らず、まだまだまだ知らない街がたくさんあるんだよねー。一生のうちにたくさん回りたいなぁ。
深っ。
E M I