haseemi2007-05-24

こんばんはっ。
昨日は見てくれてありがとう。また皆のコメント見て嬉しくなりました。感想などを書いてくれてるとホントに気合い入ったり励まされたりしています。ありがと。
うん、頑張れ、自分。笑


話は変わって近頃の私、時間みつけては散策しております。
えーこの写真は浅草。私、浅草大好きなのね。幼い頃、家族で来た記憶も微かにあるよ。
しっかり雷門通って、
しっかり揚げ饅頭やお煎餅食べて、
しっかり頭から煙かぶって、
しっかりしっかり御参りして、
ちゃっかり雷おこしを沢山お土産に買ってもらった、
そんな記憶。笑
えーまぁいつ行っても同じ行動とってますが。(`□´)
私はこうゆう風景大好き。下町も大好き。
うん、目指せ、もうちょい遠出。笑
E M I