haseemi2007-05-26

現在、一日中歩き疲れてへばっております。
えー、今日は何故か小田原です。(笑)
今日は晴天で良かったぁ。小田原駅から小田原城まで歩いて小田原城の周りをグルグルグルグルしてました。
万歩計付けてれば良かったーと思う程です。
土曜日の青空の下、昼間から女の子一人で一生懸命写真撮ったり、御参りしたりしてる人はいなかったけどね。ちょっと浮いてたんだけどね。
それでもものすごーく楽しんで散策しておりました。
おもしろーい。知らない街歩くのってホントにおもしろい!
今、私の携帯の写メBOXも二宮金次郎の像やお城の周りのサル、ゾウ、キジ、孔雀たち、風景などでいっぱいです。
いいねー、月に一度でいいから、こうゆうの続けたい。
何だか今もボーっとしてホッとしてます。
のーんびり、のーんびり。
さて、これからどうするかなー。普段は予定立てたり時間にキッチリ動いてたほうが落ち着くんだけど、なーにも決まってないのも、たまにはいいかも。
さて。一休み出来たのでまたプチ散策してきまーす。
E M I