haseemi2007-05-27

この写真、昨日撮った中でも1番お気に入り。綺麗だったー。
金網もあるし、なかなかこっち向いてくれないしで、ずーっと撮り直していました。
おサルもチョロチョロ動くしゾウのウメ子もずーっとお尻向けてましたので何度も撮り直してました。
家族連れが多かったので、カメラを持ったパパたちと一緒に。笑
そして、あの後はお風呂に入ってから帰ってきましたよ。温泉。健康ランドみたいな。
これまたいい。何だか敢えて新しい施設じゃなく地元ならではの所に行ったんですが、おじいちゃん、おばあちゃんしかいないの。大広間でカラオケとかしてたりして。
私はそこでご飯食べてお風呂入って。
おばあちゃんと結構お話しながら湯船つかったりもしてました。
もうー好きー。好きー。
落ち着きましたね。楽しかった。
体はちょっと歩き過ぎたみたいで筋肉痛ですが、心はかるーくなりました。
めでたし、めでたし。
E M I